週末、クソ旦那の不注意のせいで死にそうに成ることが2回もあった。


あぶねーだろうが!と怒鳴るも、


はぁ?知らない。

ってさ。



自分で仕掛けて自分で死んでくれよ。他者を巻き込むな。





家に帰るのが憂鬱で仕方がない。


正確には、家に帰った時、家に旦那が居る状態が不快で同じ空間に居たくない。




一人のくせに部屋を25℃まで温めてTシャツでくつろぐ奴を帰宅後すぐに見ないといけないとかマジ勘弁。




あいつは不定休だし休みも多い職場だから割と家に居て、苦痛。マジ休み過ぎのくせにずっとゲームしてゴロゴロしてんじゃねーよ。目障りだ。




帰宅後、息子達がデイの送迎で帰ってくるまで、同じ部屋に居たくなくて脱衣所に避難。




蕁麻疹の薬のせいか、蕁麻疹は収まったのに鬱っぽくって、一人になりたいってずっと思ってる。食欲が落ちたのは良かった。


今朝久しぶりに体重計乗ったら見たことない数字でビックリした。病気になってしまう。双子がお腹にいた時より重いよ。これは痩せないと。





昔から自分は結婚には向いてないと思ってたし、一人が好きだった。



実家結婚して障害児産んで自分の時間はゼロになり、誰かと暮らすとか地獄以外の何物でもない。一人になりたい。

しかも協力しあえる相手でもないし、ただのストレス対象でしかない旦那。

あいつの考え無しの行動のせいで怪我したり死にかけたり、もうたくさんだ。




出勤や買い物、犬の散歩に出ていく奴を見るたび、あぁ、このまま帰ってこなければ良いのに…。って思う。



そんな嫁と生活してるアイツも不幸だな。



早く、子供等帰ってこないかな…。

この空間に居るのが耐えられん。