また、長男がやらかした。




次は、クラスの子の定規を棚の下に滑らせ取れなくしてしまった。





更にその子の消しゴムを別な子のランドセルに入れるという謎の行動。






何をかんがえてるのか全く解らない。

気持ち悪い。




先生にどうしてこんな事したのか聞かれ



やってみたくてやっちゃった


やってみてどうだった?


悪いことだと思った。



って言ったらしい。やる前から悪い事だって解るだろうが。




昨日の夜に電話があり、急いで弁償する定規を買いに行ったけれど同じ物は無くて取り寄せしてもらった。はぁ。





授業で定規使えなくて不便だろうな。

申し訳無い…。






来週、長男の事で担任、コーディネーター、両親の4人で面談出来ることになった。







本人は普通級に居たいっていうけど無理でしょ。







でも支援級に行ったところで迷惑かける先が変わるだけで何も解決にもならなそうだけど。






学校行事も行きたくない。


親なんて辞めたい。


子供なんて産むんじゃなかった。


クソみたいな人生だな。