旦那の両親が息子達にクリスマスと誕生日のプレゼントを買うと言い来た。




旦那の両親は県内ですが、義理兄家族(県外)に送って貰うとの事。




療育センターは、ルールが厳しく県外の人と接触した場合は2週間療育は受けれない決まりがある。







義理親にも話していて、まだルールは解除されてないし、一緒にご飯食べたり行動するのは無理だと伝え今回も送り迎えだけして貰うから別行動って話だったし、今まで別行動してくれてたから私は安心してしまっていた。









今回、私行かなかったんですよ。

鼻詰まるな〜と思ってたら鼻の脇痛くなって蓄膿症と診断されこれから一ヶ月耳鼻科通いです。







訳を話、私は行けないので息子達をお願いしますと連絡して義理母も任せて!って言ってた。









が、実際は私が居ない事を良い事に



一緒に焼肉に行きもちろん同じ部屋。

その場で人数変更してさっさと一緒に入ってったらしい。

その後も玩具屋でもスーパーでもずーっと一緒に行動したらしい。







はぁ!?





ホントガッカリした。







うちの双子が療育に行けなくなってもどーでも良いんだな。



邪魔な私が居なくてコレ幸いと好き勝手するんだ。



へぇ〜。






旦那もその場に居て止めれるのは自分だけなのにその場では何も言わないで帰ってから実家の文句。

いやいや、私からしたらお前も奴等と一緒だわ。









これで年内の療育はキャンセルだし、子供等が楽しみにしてた療育先でのクリスマス会にも行けなくなりました。






マジクソ。








体調悪い時に精神的にもダメージをくらい二度と顔も見たくない。






最悪だ。