知的障害を伴う自閉症の双子と吃音の長男のブログです。





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





日が短くなり、仕事が終わりお迎えに行くと既に真っ暗🌃雪国なので今後のお迎えも心配だしお帰りの会の後はデイさんにお願いすることにしました。





今までは土曜に個別音楽療法やクッキングの日のみ通っていたデイさんですが、来月から平日もプールや他の療育のない日はそこで過ごして貰います。




送り迎えの往復一時間の時間短縮になり、時間に余裕が出来るので気持ちにも余裕がうまれる。









急に日数増やして面倒臭がられるかと思ったけれど、二つ返事で了承してくれましたおねがいキラキラ








そして今日電話が来て、




せっかく2時位から来てくれるので人数の関係で無理な日もあるかと思いますが、一日30分か一時間、個別療育の時間をとりたいと思います照れ





ってえーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







とてもありがたい流れ星







今通っている座学個別療育先へ電話をかけてどういった事をしているのか聞いて、情報共有しながら進めてくれるらしいですびっくりキラキラ








や〜良かった〜〜