今日から4連休。




天気が悪くどこにも行けない…緊急事態宣言で室内の遊べる様な所はどこも閉まって居るし外も☔。




気温も低いのでカーポートの下でプールも出来ず、せっかくの夏休みが…。









お昼は、カーポートの下でバーベキューした。








脱走防止でつけたガラガラと閉めるフェンスがいい仕事してくれて安全に火を使う事ができた。









テンション上がってて夕飯時にヘラヘラとずーっと遊び食べ状態。








旦那が怒り狂い怒鳴ってたけれど、一瞬は静かになるものの、すぐにプスプス笑いだし、更に踊ろうとした三男は頭をゲンコツで叩かれていた。







その時は泣いていたがまたヘラヘラ笑いだし、旦那は





駄目だコイツら!薬飲ませる!!




と叫びだす。





もう寝るだけ何だから今更薬何て飲ませるな。






と言うと、今から寝るんだから飲んだって良いだろうが!死ねや!と薬の袋開けだしたので






ならアンタが落ち着く薬飲んだら!!!!






と言うと、キレまくって何か意味不明な事を言ってました。うざっ。お前が居なくなれ。








キレまくりながら風呂に消えてったので四人で夕飯の続きをし、程なく息子達も完食して平和に皆でアイスを食べました。








居ない方が平和。






休みも後5日で終わってしまう〜。

どこにも連れていけないまま終わってしまいそうです。