知的障害を伴う自閉症の双子3歳4ヶ月と吃音の長男5歳のブログです。






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


眠い…チーン



暑い…チーン



疲れた…チーン




昨夜は旦那が夜勤でした。
2夜連続の夜勤だったので、早く休ませてやろうと思い19時早々に二階に3人連れて上がり子供部屋で遊ばせていると臭い。





次男「うんち…」



はいよ〜と小脇に抱え一旦下へ。



オムツ開けるとユルユルのドロ状の下痢ポーン
次男自体はニコニコしてるし、寝る前で良かった〜と軽く考え、リビングと寝室行き来すると寝れないかと思い一式持って上へ。






23時、起き上がる次男。
ウロウロして壁際に行き💩。




フラフラとそのまま戻って寝そうな所をキャッチしオムツを替えて居るとまた💩滝汗


焦る手元。私のウワァ!!の声で覚醒し愚図る次男ムキーッ
ウンチが敷き布団についてしまったチーンクソッ




とにかくオムツ替えて服着せて転がしシーツをグワッと剥がし布団を運ぶ。胃腸炎は避けなければ…。
上では次男が泣いているチーン
下へ行くと旦那が夜勤へ向かうところだった。こういう日はいつもタイミング良く夜勤だなムキー








そこから2時と3時にそれぞれ2回ずつやり朝方寝た。






やっと寝れると思いきや今度は長男がゴソゴソ。


「散歩行きたいショックzzz


まだ夜だよムキームキームキームキー


と一喝するとスッと寝てくれた。ヨシッ!





今朝はいつもどおりに起きて食欲もいつもどおりでした。





今夜は寝れますように…チーンzzz