NMB48B.L.T. 2014、3月 開封したよ① | 自分のためよりも義のために生きてしまう・・・・・・・影ながら、あ~ぽん(沖田彩華さん)&NMB48応援してます!!

こんばんは!!





早速ですが・・・・・・







NMB48B.L.T. 2014、3月


前回大分前に言っていた、この3冊を開けていきたいと思います


を、今日、開けて見ました。




でわ!早速いきますよぉ~~~!!







青トカゲマン: この中に必ず俺様の愛しのけいっち(上西恵)が入ってるハズだ!!

イケメン三銃士: けいっちかどうか知らないが、開封するぞ!!

チョッキン!!



おおぉ~~~~





これは・・・・・・・





まさかの・・・・・・・・





↑イケメン三銃士: りぃちゃんB(近藤里奈)だぜ!!

私は、沖ちゃん推しになる前は、りぃちゃん推しだったので・・・・・・

りぃちゃん引けてリアルに嬉しいわ!!



青トカゲマン: よし!!次こそ!!けいっちだぁ~~!!

よしゃぁ~~こい!!



そして、二冊目が・・・・・・・・










まさかの・・・・・・・・









ビックリの・・・・・・・・・・・













これまた・・・・・・・・・・・・

















りぃちゃんC(近藤里奈)だ!!


青トカゲマン: そんなバナナぁ~~~!!

ガック!


イケメン三銃士: まさかの・・・・・・

NMB48B.L.T. 2014、3月 近藤里奈A,Bのセミコンプですよww

こんな事あるんですねww

青トカゲマン: 次で最後の一冊だな!!


青トカゲマン: つぎこそぉ~~!けいっちだぁ~~~!!

イケメン三銃士: ココまできたら次は、近藤里奈Cタイプ狙ってコンプしたいな!!




果たして次は、けいっちなのか・・・・・・・






それとも奇跡の近藤里奈コンプになるのか・・・・・・・











その結果・・・・・・・・・・


















気が向いたら更新だww