セルビッジジーンズと似合う者たち | 自分のためよりも義のために生きてしまう・・・・・・・影ながら、あ~ぽん(沖田彩華さん)&NMB48応援してます!!

こんにちは!!





私は以前にも言いましたが、今年に入って仕事のストレスで急激二か月ぐらいで10キロ以上痩せてしまいました。






それで、勿論服やズボンのサイズがガラリと変るわなww




特にズボンのウエストなww




それで今年は、結構特に服やズボンを買いまくってましたがwww




ズボンは、痩せたのでスキ二ーパンツを結構買ってたなww






でもジーンズまだ買ってなかったので・・・・・・・・・







ユニクロで買ってきたぞ!!




↑26(金)~29(月)までセルビッジレギュラーフィットストレートジーンズが・・・・・

2990円(税抜き)の期間限定価格なので、買ちゃいました!!(いつもより約1000円お得)

コレを狙っていたのもあるんですがww



そしてコレが・・・・・・・



表↓


裏↓

セルビッジレギュラーフィットストレートジーンズ

カラー:69 NAVY(紺色)にしまた。サイズ76㎝です!

勿論洗ってジックリ色を楽しみたいからですww



↑この価格でこの品質は流石!ユニクロだ!!

セルビッジの証の「赤耳」だ!!

ロールアップには最適ですね('-^*)/

↑中を見ると・・・・・・


ユニクロのロゴの印刷がなんかエエな(´0ノ`*)


セルビッジジーンズで、2990円はかなり安いしユニクロしかできない価格ですね!!



流石!!ユニクロだ!!



29日(月)まで期間限定価格セールやってるので、お店じゃなくネットショップでもやってるので是非この機会にジーンズを買いたい方は、是非どうですか?






そして最後に、今日のオマケ画像は・・・・・・・








ジーンズと言えば・・・・・・・










この人ですよね!!











吉田栄作さんだ!!

特に、ドラマ「もう誰も愛さない」白のTシャツとジーンズが特に印象的でしたww


%B8%E2%A5%ED%A5%B1%A3%B2%20%282%29.JPG

↑吉田栄作さんは、いつまでも白のTシャツとジーンズが似合う男だぜ!!






そして最後は、これまたジーンズの似合う男と言えば・・・・・・・・









テリー・ボカードだぜ!!

SNK(現・SNKプレイモア)の対戦型格闘ゲーム『餓狼伝説』シリーズなどに登場する人物ね!

ゲームキャラでは、一番ジーンズが似合う男だろうな!!




↑カッコいいぜ!!テリー!!





そして今夜6時30分は・・・・・・・・・・















「元祖!大食い王決戦」だ!!

私は大食い選手権は、昔からのファンで、一番最初の大食いチャンピオン伊藤織絵さんから大食い選手権ファンなんです!!

だから大食い選手権ファン歴(ヲタ)が25年以上なんですよねww


アイドルヲタ歴より長いですw(因みにアイドルヲタ歴は、17年ぐらいです)


大食い選手権に話だしたらキリがないので、また今度ww




と言う事で・・・・・・・・






お楽しみに(ノ´▽`)ノ