AIお絵描き どこが良い? | 神様仏様ご先祖様 神さまのガイド 岡山の霊能者吉野真琴のブログ

皆様こんばんは。霊能者の吉野真琴です。

 

先日来AIお絵描きにはまってて、文章を打ち込んでは一人楽しんでいたんです。暗い?wと、言うことで皆様にもご披露します。著作権心配ないんで気に入ったら持って行ってね^^

木野山様のイメージで。やはりなんかしっかり洋風、神社かこれ^^;一応厄除け

 

黒龍さん。身体健全。

 

こちらはいらすとやさんのAI

 

 

九尾の狐さんを入れたらこんな感じw日本風?というよりなんかチャイナ^^;

 

なかなか思い通りの絵をかいてもらえっませんよね^^;精進精進。

 

AIお絵描きどこがいいんでしょうね?どこもすぐ有料になるのが不満^^;でも気に言ったら課金しますよw

 

ご存じのところがあったら教えてくださいv

 

吉野 拝