mosspet nico*Яin に込めた思い | mosspet fuwatan ♡ presented by yowchan

mosspet fuwatan ♡ presented by yowchan

夢見る可愛い女の子たちへ♡ぬいぐるみモスペット「ふわたん」


mosspet nico*Яin (モスペットにこりん)。

にこりんに込めた思いは、ずばり「世界平和」ですっ地球

壮大すぎっ?爆笑

実は、今後はにこりんを通じて、何かお役に立てられるようなプロジェクトに参加できたらなぁということを考えています。

というか、先にその思いがありき、でにこりんを誕生させました。


無理はしないし、できないけど、私ができることで助けられることがあるなら少しでも力になれたらなぁ~~~、みたいな。





でも具体的な何かがまだ定まってないというタラー



まったく説得力ない滝汗アチャ~アセアセ



えーっと。まぁ、そういう思いもありつつぅ~。
世界平和もいいけれど、それまでにはやっぱり、もっともっと最小単位の身近な人の幸せを願ってなんぼ、とも思っていて。


にっこり笑顔のモチーフって、見ているだけで無条件に気持ちが明るくなるパワーがあるやん?!
例えば、えべっさんとか。
えべっさんを笑顔のモチーフ扱いすな(笑)って感じやけど。

やっぱり、笑顔って感染するし、nico*Яinのにっこり笑顔を見て、笑顔になってくれる人が増えたらいいなぁほっこりって思います。


あと、色のパワー虹
今回、オンラインショップで説明するために、色のパワーを調べまくったんやけど、調べれば調べるほど、改めて「色」が持ってるパワーってすごいなぁキラキラって。

また、1つ1つ、色ごとにnico*Яinをピックアップしてブログにも書くね星

なので、初めは「開運モスペット」なんていうサブタイトル?で販売するつもりはなかったんやけど、こ~んなに色のパワーがすごいなら、「開運」しちゃうよ、しちゃうよルンルンみんな、どんどん「開運」しちゃえよ、しちゃえよルンルンって思えてきて花火


nico*Яinのお顔で笑顔になって、色の効果で笑顔になって。
身近な人(=これを読んでくれているあなた、などなど)を幸せにできるなら、これ以上、嬉しいことはないし、またその身近な人が誰かを笑顔にするためのプレゼントとしてnico*Яinを選んでくれて、受け取った人が笑顔になってくれて、それを見てプレゼントした人もまた笑顔になって。
って、どんどん笑顔の輪が広がったら、すごくいいなぁ地球って思います。


そして、幸せにするべき究極の最小単位は「自分」です。
これは、私に限らず、あなたもそうですよっ!

人って、自分の存在意義を感じた時にもっとも幸せを感じるんだって照れ

なので、nico*Яinで誰かが笑顔になってくれた時、私も同じように笑顔になれるのです流れ星


じゃあ、fuwatanは??

ふわたんは、まーったくそんなこと、なぁんも考えずに、ただただ私の好きなものを好きなように作ってるだけの子たちです笑い泣き

それはそれで、よきよき爆笑ギャハッ


これからも、ふわたん&にこりんシリーズをどうぞよろしくお願いいたします義理チョコ

オンラインショップ→https://ruruko58.thebase.in/