ぼくとシムのまち | ★人生楽しみすぎ野郎のブログ★

★人生楽しみすぎ野郎のブログ★

読んだなら、コメントかペタ、もしくはアメ申してきなさい(笑)




はい、どうもおはようございます!


長い間、商品紹介をする時間がなかったんですけど今日は昼からサッカーなんで、朝のうちにできれば…と思い

商品紹介やりますよ!(笑)


今回紹介するのはこちら!



photo:01




ぼくとシムのまち


です!


これは、家とか作ったりできるゲームですね!

んで、街を発展させていくゲームです(^o^)


家具とかも作れちゃうんですけど、自分のオリジナルの形を作ることができるので、なかなか楽しいです(笑)


おれも、結構ハマりました(笑)


ってことなんで!


ぼくとシムのまちでした!