試合しかしてない(T_T) | ★人生楽しみすぎ野郎のブログ★

★人生楽しみすぎ野郎のブログ★

読んだなら、コメントかペタ、もしくはアメ申してきなさい(笑)




どうもこんばんは!

今日は一日中試合しかしてないです(笑)

復帰してすぐだったんですけど、レギュラー入りしました(笑)


試合は2対1で勝ちました!


最初は1点リードしてたんですけど、ロスタイムでキーパーがミスをしてしまって…


というかあれは事故です(笑)


水たまりがあったので、そのせいでボールが止まってしまい、相手に思いっきりシュートをうたれてしまった…


ということです(^o^)


でも、残り1分ぐらいで、俺たちの追い込みで逆転しました(笑)


ドラマみたい(笑)



ってことなんで!


明日も試合ですわ(T_T)


でも昼から!


今日よりはマシ(笑)


きょうは朝の8時15分から夕方の5時30分ぐらいまで、やってたから(笑)


それでは!