久しぶりに | 暇人の雑記

暇人の雑記

TCGのことについて書いていこうかなと

ランキング落ちしたので書こうと思います

まあ見えてたことなんですが、いざすると結構ショックですね
まあ仕方ない

というわけで
使用デッキ:ゴエモンNX(ファタル型)

一回戦:ゴエモンNX(ザビ型)
こっちブーストしてN
相手のマナにX3あって9マナしかなかったからいけるだろとか思ってN出したら
ブースト→エンシェント→XXX→ザビで死にました

盾に2枚呪文あれば次こっちループ入れてたのでいけると思ったんですが現実はそう甘くなかったってことですね・・・・

なんか納得できない負け方だわ・・・
次からはランカー復帰目指して毎週水曜日およびノルマ終わった日やるかもしれない
ノルマ終わらないけどね


受験とか死ねばいいのにwwwww