なんなのこれそういう流れ | 暇人の雑記

暇人の雑記

TCGのことについて書いていこうかなと


なんか相互リンクしてくださったページで自分が紹介されているので
自分も紹介するべきなのかなぁと


とりあいずリンクしたページでいいよな・・・

◆斉藤(全ての鍵っ子に(ry )
略してごめんなさい、長いんです
VG,DMプレイヤー
DMのプレイングはかなりうまいんじゃないでしょうか
デッキ構築力も高く、特に弱点が見当たらないと思います
NXとか今はないけどキリコとかは完成型ってレベルだった気がします
パクれば勝てるよってレベルの完成度w
後Key厨
勝利ガイアールもう一枚あてて^^^^

furuyaaoi
(タヌキのそばで菖蒲が(ry )
略して(ry
VG.DMプレイヤー
遊戯触ってるのも見たことある
安定したデッキ構築されてます
安定感重視な構築はとても好きです
プレイングはもちろんうまいです
カード貸してくださってありがとうございます


まあ色々書いたところでDMに関しては何も持ってない自分が言えることなんて

カード貸してください

だけなんですけど(