そらは、ぽっちゃり型 | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。


そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
照れ
先週のお話
ワンヘルスフェスタに行ってきました🐾



場所は散歩コースの公園

ワンコのゲームやショップも出てました。

ワンコの体脂肪率検査コーナーがあり

さっそく参加



ポッチャリ型でした!

我が家はマンションで、出入りする時は

必ず犬を抱えなくてはならないのですが、

最近、そらが重くて大変なのです。

泣き笑い痩せとくれ〜


🍀


可愛い被り物コーナーもありました

ちょっと試着

           ニコニコ

意外と似合うかも。



オヤツをもらったり

ワンコの障害物競走応援

自分で調整する、車椅子コーナーなど

色んなブースがありましたよ。



我が家の物置に

うん10年前のオートキャンプ用グッズは

あるんですが、

今のキャンプグッズは、おしゃれですね。

全部ほしいなぁ〜


🍀


昨日は、セミナー帰りに街に立ち寄り。



クリスマスグッズが、たくさんラブラブ


ホームセンターの花コーナーも

クリスマスの賑わい



そらのプレゼント

考えとこうね。


犬おしまい

あれとね、これとね、それも・・