暑いくらいの昼散歩 | コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬 *:.そら☆そら.:*との日々

コーギー犬「そら」が我が家にやって来た❗️
我が家では、コーギー犬は「はな」に続き二匹目になりますが毎日がたいへ〜ん。
病気で虹の橋を渡った「 はな 」のぶんも元気に成長してもらいたいな。

そらのお気楽ブログへ
訪問くださりありがとうございます
照れ

三連休は近場の散歩へ
11月になっても
昼間の気温は27℃
暑いくらいです💦

お池の公園まで昼散歩



青空に、イチョウの樹が映えますね〜

足元注意しながら歩きます

何故に、銀杏の実は臭いのでしょうね



落ち葉のきれいなところでパチッ

い〜い笑顔です!!



つい、イタズラしたくなります

それでも笑顔

ご褒美に期待してますね

変身しなくても十分キツネ顔だよ


🍀


今日は、多聞櫓で忍者ショーがありました

子供には楽しい催しでした



久しぶりに天守閣へ



そらの腰には悪いけど

私が、そらを抱えて登るのはちょっとムリ

泣き笑い

今はまだ、階段をスイスイ登れるそら

そろそろ、シニア犬だもんね



上の写真は、福岡タワーの方角



お城跡周りを散歩



カラスも鳴いて、のどかだね〜

改めて、そらの後ろ姿を眺め

ずいふん外股だなと感じました。


おしまい犬

世界中が、のどかになるといいね

早く戦争が終わるといいです。

プンプン悲しい