疋田一直です。

私は福岡県嘉麻市の山中で生活しながら、武道と整体を通じて、みなさんがより良い人生が送れるよう、お手伝いをしております。

日々の気付きをブログに綴っております。みなさん、いつも読んでいただき、ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

きつかぁ。

体力なかなぁ。

やっぱ鍛えとかいかんばい。

疲れると、体言うこと聞かんくなるなぁ。

追い込まれたときに、そこからまた頑張れるかやなぁ。

ばってん、こうやって、山を登れるって幸せなことやなぁ。

どっかでは戦争やりようとに。

そこには、選択の自由はなかけんね。

伴侶がいて、子どもがおって、好きなことができて。

みなが働きよう平日にこげな山登りとかしようっちゃけん。

これ以上はなかバイ。

栄達を望む。

これが出てくるといかん。

身体も五体満足で動く。

空気もある。

ご飯もある。

目一杯使わな。

自分の限界に挑戦せんと。

目一杯生きてたら、余計なことも見えんくなるバイ。

生ききろう。

もっともっと。

それが生かすことに繋がる。

他の命を。

他の人間も。

無駄にはしない。

きれいに流れていくように。

 

 

 

 

 

   

 

 

 

フォローしてね…


にほんブログ村のランキングに参加しています。

↓よろしければポチっとしてください。
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

なんと374万回再生。チャンネル登録者数も1000人を超えました。

基本ほったらかしで、何のお構いもしませんが、見ていただき、うれしいです。

ありがとうございます。

 

内司和彦先生との対談

縦巻き横巻きの法則の内司先生との対談です。評判はとても上々でした。

・モチベーションなんて上げる必要がない・自然とは・田舎に住む意味・続けること・自信って

チケット購入はこちらから↓

 

↓↓↓ただただ清らかに流れていく 疋田一直 ホームページ↓↓↓

 

※嘉麻市の豊かな自然を紹介しています。

instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/kazunaohikita/