ノーベル賞の時期になると、毎回、村上春樹さんの話題が出てくる。

かなり本を読んだ方だとは思うが、私はこの方の本を読んだことがない。

そのときに、いつも頭にふっとよぎるのが、同じ村上姓の村上龍さんだ。

カンブリア宮殿でМCをされている方だ。

五日目はその村上龍さんのコインロッカーベイビーズ。

既成概念とは。

枠を取り払う。

自分の中の常識をひっくり返してくれた、凄まじい小説だった。

例によって、どんな話だったかはさっぱり覚えていない。

 

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)

※手元に本がなく、ネットの画像を勝手に使うわけにはいかないので、アフィリエイトのリンクを貼っています。ブックカバー画像の代わりとさせてください。

 

 

■7/11(土)19:00~ 整体講座 in 茨城 阿見のえがおの森整骨院
http://mountainking.blog111.fc2.com/blog-entry-325.html

※ひさしぶりに関東にて整体講座を開催いたします。初めての方も、何度も参加されている方も、ぜひどうぞ。必ず私が受けを取り、今のあなたに必要な感覚、見方をお伝えします。

 

フォローしてね…

 


※感想や質問はいつでもどうぞ。コメントやメッセージをフィードバックしてもらえるとうれしいです。

ただただ清らかに流れていく 疋田一直 HP
http://mountainking.blog111.fc2.com/