北斗光回廊〜トラピスト修道院〜 | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!




北斗市のトラピスト修道院を
ライトアップするって聞いたから
行ってみた









綺麗だった!けど

この日めちゃくちゃ寒かったえーん

急に−6℃とかになるのおかしくない!?

今年は暖冬じゃなかったの!?




寒すぎて奥まで行けず

途中までの写真しかないのが悲しい爆笑




この日は久々のデートだったから

ダウンコートとかじゃなくて

ただのコートで行ったから辛かった不安










北海道における真冬のデートって

防寒を重視するか、見た目を重視するか

めちゃくちゃ悩むんだよね



ツルツル滑るってわかってても

ヒールが付いてる可愛いブーツ履きたいし、

クソ寒いってわかってても

自分が可愛いと思った薄いコート着たいのよおねがい



ま、結局後悔するんだけどね、、

イルミネーションとか見る時は

さすがに防寒重視の方がいいかも、、

学びましたニヤリ



でもさ、イルミネーション見に行く前に

どこかお店行ったりするし

ご飯だって食べに行くかもしんないし

その時ダサい格好でいたくないのよね、、




もう寒さに耐えられない年齢に

なってしまったよ爆笑