続けることは難しい | 北海道でのんびりライフ

北海道でのんびりライフ

私:広島出身、夫:大阪出身の夫婦2人生活。2020年結婚を機に北海道へやってきました。人生楽しむよおお〜!




お久しぶりですニコニコ
続けることを目標に頑張ってたのに
結局めんどくさくなって放置してしまった、、
よくないねえ



無事結婚式が終わり
1週間の結婚休暇も終えて、
やっと日常の感覚を取り戻してきたにっこり



12月に入ると途端に忙しくなるね
毎年のことなのになんだか慣れないなぁ



今月は職場の忘年会の他に
仲良くなった同僚とのご飯会も約束したから
予定いっぱいで嬉しいニコニコピンクハート



職場の飲み会は男性陣が多くて、
お店選びの基準は
お酒>>>>>美味しいご飯
だから値段が高くて微妙なお店選びがちなんだけど



同僚は女性だから雰囲気や場所、
ご飯のおいしさとか色々一緒に考えれるから
嬉しいんだよねえおやすみ



楽しみ〜〜目がハート








あとはクリスマスファンタジー行って

年末を迎えるのみにっこりクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




ブログも頑張って再開するよ!!!