多発性硬化症との闘病記を始めました。

 

もしまだ、始めからの投稿を

 

ご覧になっていない方は

 

是非こちらから先にご覧ください!

 

 

 

 

 

それでは、

 

続きをお話しさせていただきます。

 

 

 

パルスの5日間連続投与を終えましたが

 

思ったほど症状が改善されず

 

モヤモヤしていた2018年12月21日に

 

「ゆりこさん、大丈夫?」

 

と、いつもお世話になっている

 

I先生から私を心配する

 

メッセージが届きました。

 

続けて、

 

「面会可能なら、クリスマス暇なので

 

 沖縄に行きます。ご検討ください!」

 

と、わざわざ沖縄まで

 

お見舞いに来て下さるというのです!

 

 

 

今年のクリスマスは

 

病院でベッドに横になっているだけ

 

だと思っていたので

 

楽しみができてとても嬉しかったです!

 

 

 

来ていただけるのであれば

 

精一杯のおもてなしをしたいと思い

 

「2階のローソンでクリスマスケーキを

 

 予約できるか聞いてきて!」

 

と夫に号令発動(笑)

 

 

 

既に予約期間が過ぎていたのですが、

 

イチゴのホールケーキは

 

数に余裕があるようで

 

無事に予約ができました!

 

 

 

そして迎えた24日のクリスマスイブに

 

受け取ったケーキがこちら!

↓↓↓↓↓

 

 

I先生が激写した

 

ケーキを切り分ける

 

夫のオフショット笑

 

 

 

そして、お見舞いに来てくださった

 

I先生と記念写真!

↓↓↓↓↓

 

 

こんなお土産までいただいて、

 

私にとってはI先生は

 

プレゼントを届けてくれた

サンタさんでした♡

↓↓↓↓↓

 

 

大好きなうなぎは

 

何回かに分けて

 

大事に頂きました(笑)

 

 

 

疲れさせちゃいけないからと

 

I先生は短時間で帰られましたが、

 

わざわざ来てくださったことは

 

一生忘れられません。

 

I先生のその時にブログがこちら!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

I先生には沖縄で入院していることを

 

SNSで公表していなかった私に

 

大切なアドバイスを下さいました。

 

その話はまた今度!

 

 

 

 

という今日はここまでにして

 

次回はこの後起きた

 

忘れられないPart2について。

 

 

 

最後までご覧いただき

 

どうもありがとうございました!

 

フォローしてね…