多発性硬化症との闘病記を始めました。

 

もしまだ、初めから投稿をご覧になっていない方は

 

是非こちらから先にご覧ください!

 

 

 

 

今回は、

 

自覚症状が起きた当時の状況をお話しします。

 

 

 

2018年12月14日(金)に那覇空港入りし、

 

予定では、2日後の16日(日)に仕事して

 

その日の最終便で帰るつもりでした。

(それが沖縄で年を越すことになるとは。。。)

 

 

 

 

空港到着後にまず目に入ったのがこれ!

 

12月なのに食べたくなっちゃたので

 

夫におねだり

 

 

 

その後はレンタカーで那覇市内に移動し

 

レストラン探し。

 

出張先では

 

バリアフリー情報をWheeLog!に投稿するために

 

投稿がないお店を探して行くようにしています。

 

 

 

 

検索した結果、

 

地元で有名なステーキ屋さんの

 

ステーキハウス88辻本店

(バリアフリー情報は是非WheeLog!をご覧ください!)

 

美味しいにお肉に舌つづみ

 

のはずでしたが。。。

(余談ですが、お相撲さんも来てました!)

 

 

 

食べてると唇の右上違和感を覚えました。

 

弱いしびれのような違和感でした。

 

 

 

今思えばこれが初めての自覚症状

 

この後の大惨事の始まりだったのですね。。。

 

 

 

違和感を覚えながらも

 

もう夜でしたので

 

この日はホテルで早めに休みました。

 

 

 

翌朝、起きると違和感は明らかな異変に。。。

 

 

 

今回はここまでで、

 

いよいよ次回からは

 

入院に至るまでのドタバタ劇が始まります。

 

次回もよろしくお願い致します!

 

フォローしてね

 

 

 

 

おまけ

★沖縄で撮影した動画集★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル『車椅子ウォーカー』

最近あまり更新できていませんが・・・

車椅子のお出かけ動画を公開しています。

ぜひチャンネル登録をお願いいたします♡