ラクに愉しく!あなたの特性を活かしてあなたを成幸に導く♡ 

マダームゆうこです。

 

 

マダームゆうこのプロフィールはコチラ

 

 

本日は、朝からスピリチュアルに特化した、記帳代行のえい子ちゃんによる、zoomセッションを受けました♡

 

 

恥ずかしながら、昨年の秋までは、利益もあまり出なかったので、自分でなんとかやってたのですが、、今年からはちゃんとその辺りもクリアして、さらに飛躍しようと決心したワタシ。

 

 

でも、本当に、本当に、本当に!経理とか苦手‼

 

 

そんな時に、救世主のように現れたのがえい子ちゃん。

 

 

彼女とは実はもう、1年位前からTeam-sharmyで、よく会ってたの。

 

 

彼女はずーっとスピリチュアルに憧れていたそうで、りさちゃんの天狗セッションも受けたそうだけど(私も受けたけど爆  笑)

 

 

「えい子ちゃんは、視えないよ」とハッキリ言われたらしい。

 

 

その時の様子を書いたえい子ちゃんのブログはこちら→

 

 

で、えい子ちゃんは、それからパーン!と自分の強みを開花させ、

 

 

彼女にしかできない、「スピリチュアルやエステなどの起業家に特化した、経理などの記帳代行」」をスタートさせたのです。

 

 

 

image

 

約2時間、初歩的な確定申告セミナーを受けたんだけど、ずーっと爆笑!

 

もうね、めちゃめちゃ楽しかった♡

 

 

お金の話をされると頭痛くなる私も、すんなりと意味がわかって、

なんだか怖くない。

 

 

それは、えい子ちゃんが、スピやエステなどの仕事の内容に理解があるから。

 

 

私なんか、昨年は、まだそんなに売り上げとかないけど、今年からは、確実にしっかりと幸せな人を増やすので、稼ぐ!と決めてるので(笑)、きちんと税に対しての知識も得られて、モチベーションも上がったわ。

 

 

あれ?、税金とか、払うとかにアレルギーあったはずなんだけど???

 

 

で、昨年は自分でなんとかするけど、今年からは、ドーン!と稼ぐから、えい子ちゃんのようなプロに頼む!という目標もできました。

 

 

つまり、ちゃんと世界~宇宙に向けて、自分の能力を最大限に使って、人を幸せにして、お金も廻して、さらにみんなで幸せになる♪

 

これが2020年からの時代の成幸なんじゃないかと。

 

 

えい子ちゃんと話しながら、そんなこと考えてました。

 

 

で、えい子ちゃんがね、本当にキラキラの笑顔で、すごく楽しくてね~。

 

まさに天命のもとに仕事してるって感じだったのです♪

 

 

えい子ちゃんもだし、私もだけど、スピリチュアルに憧れたり、感じたい、視えたい、なんならそれを仕事にしたい!と思っても、こればっかりは、特性がある。

 

でも、レイキアチューメント受けたり、天狗セッション受けたり、りさちゃんなど、視えたり感じたりできる人の近くに身を置いてると、確実に気配に敏感になってくる。

 

そして、進化も半端ない。

 

 

えい子ちゃん、ずーっとスピリチュアルを仕事にしたかったらしいけど、りさちゃんにキッパリと言われ、なんだかそこに執着してた自分が笑えちゃったんだって。

 

 

で、それから自分の強みを改めて見つめなおして、今の仕事をやることにしたんだって。

 

 

ほんと、正解!!

 

 

私も1人で起業してるから、正直不安も多かったけど、えい子ちゃんみたいに、私が不得意なことに対してのプロがいると、すごく心強い。

 

 

しかも、エステやスピリチュアルに特化してるって、あれこれ説明しなくても、すぐ理解してもらえる。

 

 

なんて有難いんだ~♪

 

 

というわけで、お家エステや、1人起業してる女性の方たち、えい子ちゃんのようなプロに頼んで、自分が得意なことに特化して、世界に幸せを広げて、幸せなお金持ちになろう乙女のトキメキ

 

 

確定申告に向けて、えい子ちゃん、色々相談に乗ってくれると思いますよん♡

 

 

 

 

さて、私も苦手なことはどんどんプロに任せて、私の強みをさらに特化していきます♪

 

というわけで、マダームゆうこの特化したコスメ能力を最大限にお伝えする、あなたのためのメイクセミナー♡

たった2回で、本当に簡単にあなたの為のメイクが習得できます♪

 

また、誰も教えてくれない、メイクのコツを、1からお伝えいたします。

翌日から、あなたもプロ並みのメイクが再現できるルンルン

 

これは一生モノ♡

 

メイクが苦手な方こそ、受けていただきたいセミナーです。

 

 

 

3月のサロンドミルテ特別セミナー

 

 

2回で、簡単にあなたの特性を活かしたメイク技術が自分のモノに!

 

「5才でも似合うメイクがわかる!あなたのためのメイクセミナー」

3月21日(土)

10時~12時半

or

13時半~16時

 

2時間半×2回 58,000円

 

 

 

たった1回で、美肌&小顔の時短ケアが習得できちゃう♪

 

「超時短!セルフケア&スキンケアセミナー」

 

3月20日(金・祝)

10時~13時

 

3時間×1回コース  38,000円

 

 


 

星星星星星星星星星星

 

花火スペシャルコース花火

 

メイクセミナー(58,000円)+コスメ同行(50,000円) 

 

通常108,000円が→103,000円に!

 

 

※日程は3月より、各セミナーとも月に数回開催いたしますので、他にもご希望の日程をお伺いし、調整致します。

お1人から受講できますが、ご友人やグループでの受講も可能です。

また、受講後、LINEにてアフターフォローがつきます。

 

 

 

 

「超時短!セルフケア&スキンケアセミナー」

「5才でも似合うメイクがわかる!あなたのためのメイクセミナー」

「メイクセミナー+コスメ同行」

専用お申込フォーム

 

👇こちらをクリックしてください👇

https://ws.formzu.net/fgen/S38632084/

 

 

マダームゆうこ、3月13、14、東京出張参ります♡

 

東京都内にて、小顔フェイシャル、メイクセミナー等、リクエストにお応えいたします♡

 

 

※3月13日10時~空いております。(コスメ同行ショッピング可)

 3月14日10時~12時 小顔フェイシャル1名様可。

 

 

東京出張menu

◎コスメ同行ショッピング

 180分 75,000円 (出張費込)

※ランチ、ゆうこチョイスのコスメプレゼント付

 

◎メイクアドバイス

 120分 35,000円 (出張費込)

※ご自分のコスメをお持ちいただきます。こちらのコスメも試せます

 

◎コスメ同行&メイク1DAYセミナー※大変おトクです♪

 半日  105,000円 

※ランチ、ゆうこチョイスのコスメプレゼント付

 

 

 

 

LINE@にご登録いただき、「東京」と書いて送っていただくと、折り返し、申込フォームが届きます。

 

 

👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

■2月・3月のサロン予約状況

 2月22日(土) 14時〇

 2月23日(日) 満員御礼

 2月24日(月) 休み 

 2月25日(火) 休み

 2月26日(水) 満員御礼

 2月27日(木) 満員御礼

 2月28日(金) 満員御礼

 2月29日(土) 満員御礼

 3月  1日(日) お茶会@大阪

 3月  2日(月) myselfコース

 3月  3日(火) 休み

 3月  4日(水) 14時以降○

 3月  5日(木) 10時以降○

 3月  6日(金) 10時以降○

 3月  7日(土) 13時以降○

 3月  8日(日) コスメ同行ショッピング

 3月  9日(月) 10時以降○

 3月 10日(火) 休み

 3月 11日(水) 10時以降○

 3月 12日(木) 10時◯

 3月 13日(金) 東京出張

 3月 14日(土) 東京コスメ同行

 3月 15日(日) myselfコース

 3月 16日(月) 休み

 3月 17日(火) 10時以降○

 3月 18日(水) 休み

 3月 19日(木) 10時以降○

 3月 20日(金) セルフケア&スキンケアセミナー

 3月 21日(土) メイクセミナー

 3月 22日(日) 14時以降○

 3月 23日(月) 10時以降○

 3月 24日(火) 休み

 3月 25日(水) 10時以降○

 3月 26日(木) 10時以降○

 3月 27日(金) 10時以降○

 3月 28日(土) 10時以降○

 3月 29日(日) 10時以降○

 3月 30日(月) 10時以降○

 

 

 

お申込はコチラからどうぞ👇

 

 

 

 

サロンdeミルテ

 

住所:滋賀県大津市島ノ関4-17セトルはまおおつ403号
(JR琵琶湖線大津駅より徒歩8分/京阪石坂線島ノ関駅より徒歩1分)
 道順の詳細はコチラ

 

TEL:090-6378-4949 

 

 

 

↓LINE@からもご予約承ります↓