神ってる | っていうか You! It's Law ?

っていうか You! It's Law ?

思いつくまま、気の向くまま・・・

そして、流れ行く時間の中で、自分を見失うな!

って誰だよ!

今日も晴れ晴れ

 

そんでもって暖かいアップ

 

ようやく春っぽい気温になった音譜

 

日中は上着がなくても

 

大丈夫な感じグッド!

 

 

やっぱりプラスもあれば

 

マイナスもあるっちゅうことで

 

くしゃみが凄いゲッソリ

 

 

最近症状が酷くなくなったな

 

って思ってたのに

 

やっぱりまだダメだったみたいショボーン

 

 

薬がなくなっても

 

このまま行けたりして・・・目

 

とか 淡い期待を抱いていたんだけどね

 

 

世の中そんなに甘くないガックリ

 

 

 

甘くないと言えば

 

プロ野球が開幕してまだ半月くらいだけど

 

一つしか負けていないチームがあるビックリマーク

 

 

10連勝とかしているところがあるビックリマーク

 

相撲じゃないんだから

 

10連勝とかダメでしょうNG

 

 

世の中そんなに甘くないよ~ビックリマーク

 

 

結構危ない試合もあるのに

 

結果的にはなぜか勝っている合格

 

まさに神ってるアップ

 

 

昨年の流行語がまだ生きている感じはてなマーク

 

 

そうなると

 

神ってりんぐ(~ing形)ビックリマーク

 

ってなるのか

 

Re神ってるビックリマーク

 

ってなるのか

 

神ってるアゲインビックリマーク

 

ってなるのか

 

はたまた

 

神ってるリゲインビックリマーク(24時間戦えますか~!?

 

ってなるのか

 

 

どうなるかは知らんけど

 

今日からは

 

今シーズン唯一の黒星を付けた

 

チームとの戦いですよ上差し

 

唯一の白星を挙げた投手が先発ですよ上差し

 

 

何を隠そう 前隠そうニコニコ

 

そう

 

わがタイガース阪神

 

そして

 

先発はメッセンジャーアップ

 

 

しかも3連勝して2位に浮上しての

 

首位決戦ドンッ

 

 

なんと盛り上がることでしょうアップ

 

 

が しか~し

 

この神ってる現象を起こさせたのも

 

うちなんだよね~あせる

 

 

開幕戦こそ何とか逃げ切ったものの

 

2戦目なんかは

 

勝ち試合をミスミス相手に献上したしょぼん

 

 

あそこからだよね

 

負け試合でも何とかなりそうひらめき電球

 

ってなって

 

実際に何とかしちゃってるのもチカラコブ

 

 

同僚のカープファンは

 

いやいやどうせ鯉のぼりの季節までですからあせる

 

とか言っているけど

 

去年だってそう言いながら

 

秋まで行っちゃったしねむっ

 

 

ルーキーを含め

 

投手陣は安定して抑えるしグッド!

 

打線は強力で

 

4~5点のビハインドなんか

 

屁とも思っていない感じだしねクラッカー

 

 

足りないところがないよねシラー

 

 

強いて言うなら

 

笑いが足りないダウン

 

 

実績十分の新井さんあたりも

 

去年くらいから

 

その要素が低迷しちゃっているダウン

 

 

そろそろ見せてくれないとね

 

本当の力をチカラコブ

 

いや本当の笑いをにひひ

 

 

まあ

 

わがタイガース的には

 

そこに期待かなべーっだ!

 

 

 

ペタしてね