だって凄い! | っていうか You! It's Law ?

っていうか You! It's Law ?

思いつくまま、気の向くまま・・・

そして、流れ行く時間の中で、自分を見失うな!

って誰だよ!

今日も晴れ晴れ

 

昨日ほどの風もなく

 

暖かいなアップ

 

と窓を見ながら思っていたら

 

意外と寒かったさむい。

 

また柔らかな日差しに騙されたガックリ

 

 

意外と東京は暖かくない

 

網走ほどじゃないけどねにひひ

 

 

ということで

 

昨日の夜

 

破獄

 

っちゅうドラマを見たんよ目

 

見た人いるかなはてなマーク

 

 

と言っても

 

野球中継(見事虎軍の勝利ビックリマーク)の合間と

 

終わってから~

 

って感じなので

 

全部ではないんだけどねあせる

 

 

有名な脱獄犯の話DASH!

 

ってやつだね

 

 

ビートたけしが主演ビックリマーク

 

ってなっていたけど

 

彼じゃなかったら

 

もっと良かったかもシラー

 

 

彼も漫才をやっていた頃は

 

面白くて大好きだったんだけどねしょぼん

 

 

すっかりつまらなくなったし

 

あまり好きじゃなくなったダウン

 

 

もう滑舌も悪くて

 

役者としてはちょっと残念しょぼん

 

個人的には

 

コメンテーターとしてもどうかなはてなマーク

 

って思うけどね

 

 

まあそれよりも何よりも

 

何が凄い

 

って

 

山田君の胸毛ポーン

 

 

あれだけのものは

 

なかなかないよねひらめき電球

 

あれはもう獣の域だよねべーっだ!

 

 

って そんな話じゃなく

 

まず網走刑務所の場所が凄いビックリマーク

 

 

よくまああんな所に建てたよね

 

当時で言えば

 

本当の意味で最果ての地でしょはてなマーク

 

 

そら死んじゃうよドクロ

 

 

ほんでもって

 

その網走刑務所

 

今はなんと

 

博物館になっているんだよねにひひ

 

 

以前どっかの番組で紹介されているのを見たけど

 

伝説の脱獄王の彼

 

実際には

 

白鳥由栄ビックリマーク

 

っていうらしいけど

 

有名らしくて

 

昨日の作品中にもあったように

 

廊下の天井から出たらしいんだけど

 

ちょうどそのあたりに人形があるんよえっ

 

 

天井に向かう梁を上っていくような

 

裸の人形がねひらめき電球

 

Wikipediaより

 

これはなかなかいいよね音譜

 

 

ある意味

 

不名誉な話なんで

 

ともすれば隠蔽したくなるような事件でしょはてなマーク

 

 

それを

 

むしろ見世物にしてしまうあたりは

 

日本人も成長したなアップ

 

と思う

 

(誰目線だよパンチ!

 

 

そして

 

監獄食堂ってのがあって

 

監獄食ってもの食べられる割り箸

 

 

さらに気に入ったのは

 

監極の黒

 

っていう黒ビール

 

http://www.takahasi.co.jp/beer/list/?q=%E7%9B%A3%E6%A5%B5%E3%81%AE%E9%BB%92

 

これは粋だよねグッド!

 

 

そこそこ観光客も行っているらしいけど

 

もっと近かったら行ってみたいニコニコ

 

 

結構行く価値ありだと思うひらめき電球

 

当然冬以外ねべーっだ!

 

 

 

ペタしてね