まさかの・・・ | っていうか You! It's Law ?

っていうか You! It's Law ?

思いつくまま、気の向くまま・・・

そして、流れ行く時間の中で、自分を見失うな!

って誰だよ!

今日は晴れ晴れ

 

春っぽい色をした天気音譜

 

真っ青でもなく

 

真っ白でもなく

 

なんとなく淡い感じ音符

 

ん~

 

なんか詩人な雰囲気が

 

漂っちゃうね~べーっだ!

 

 

昨日の雨から一転

 

いい天気になって良かったグッド!

 

って思ったのに

 

実は明日もまた雨雨

 

 

ってことで

 

雨と言えば

 

昨日の桜花賞馬

 

まさかのまさかだねガーン

 

 

どう転んでも勝つと思われていた

 

ソウルスターリングが

 

馬場のせいか 伸びきれずガーン

 

 

お母さんも得意だったし

 

問題ないチョキ

 

ってルメールも言ってたのにしょぼん

 

 

終わってみれば

 

前回勝った相手にも負けたガックリ

 

馬場が合わなかった

 

ってことくらいしか・・・あせる

 

 

まあ関係者がみんな

 

一番がっかりしているんだろうねしょぼん

 

 

おいらもがっかりだけどねガックリ

 

 

道中の感触までは分からないけど

 

直線向いたときの反応は

 

見るからに悪かったよねはてなマーク

 

 

それでも怪物だから

 

出てくるんだろうなシラー

 

って思ってたけど

 

いかんせん伸びきれずえっ

 

 

やっぱり競馬って

 

何が起こるか分からんねショック!

 

 

ミヤビの方が

 

全然だったけどねガーン

 

 

んで

 

まさかのと言えば

 

来週の皐月賞

 

牝馬参戦ビックリマーク

 

どうなるやらにひひ

 

 

結構人気を背負う気はするけど

 

どうなんだろうはてなマーク

 

 

ほんでもって

 

本当の意味でのまさかと言えば

 

北条の2発でしょう阪神

 

 

先制の一発は風かなはてなマーク

 

という感じだったけど

 

同点のホームランは

 

インコースの難しいボールを

 

綺麗に腕を畳んで回転してたね合格

 

 

何度見ても凄いと思う

 

古田が昔 インコースの裁き方バット

 

ってのをテレビでやっていたけど

 

それと同じような感じ目

 

 

左肘を抜きながら

 

下半身でクルって回るヤツリサイクル

 

 

開幕からこれまで

 

ちょっとダメだなダウン

 

いつまで我慢かなダウン

 

って思ってたけど

 

これで変わってくるかもにひひ

 

 

危うく

 

オープン戦ヒーローズになるとこだったからねあせる

 

 

明日からのDeNA戦に期待グッド!

 

 

ペタしてね