吹き替えかなぁ? | っていうか You! It's Law ?

っていうか You! It's Law ?

思いつくまま、気の向くまま・・・

そして、流れ行く時間の中で、自分を見失うな!

って誰だよ!

今日は曇りくもり

 

今朝は雨交じりだったけど雨

 

傘も差さずに

 

無理矢理歩いたよあし

 

ビニ傘を手に持ってね蛇の目傘

 

 

持っているなら差せよビックリマーク

 

って話だけど

 

傘を使っちゃうと

 

後で綺麗にするのが面倒だから

 

なるべくなら差したくないシラー

 

 

何のための傘だよパンチ!

 

って突っ込まれたけどねあせる

 

 

さてさて

 

いよいよ明日は4月8日ビックリマーク

 

 

4月8日と言えば

 

灌仏会クラッカー

 

お釈迦様の誕生日だそうなひらめき電球

 

 

クリスマスと並んで

 

日本の二大イベントアップ

 

 

って

 

んな訳あるかいなむっ

 

キリストさんはあれだけ盛り上がるのに

 

お釈迦さんは盛り上がらんねダウン

 

 

これは差別ではないかはてなマーク

 

お寺さんとかではイベントがあるらしいけど

 

世間的には一向に盛り上がってないダウン

 

 

どっかのお菓子業界とかが

 

チョコをあげるとか

 

ケーキを食うとか

 

うまいことイベントを作ればいいのにね音譜

 

 

まあそれはさておき

 

そんな話じゃないっすよビックリマーク

 

 

4月8日と言えば

 

ハリウッド版の

 

「GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊」

 

公開日~クラッカー

 

 

っていうが閃いたのに

 

よく調べてみたら

 

公開日は今日7日じゃねぇかむっ

 

 

完全に企画倒れだよガックリ

 

 

もうこの際だから

 

そのまま突き進むけどねあせる

 

 

でまあ

 

GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊だけど

 

言わずと知れた

 

やってはいけないアニメの実写化ガーン

 

 

かと思いきや

 

意外といい意味で期待を裏切っているらしいえっ

 

 

押井守監督ですら

 

スカーレットヨハンソンを絶賛グッド!

 

 

日本人じゃないから

 

っていうより

 

スタイルが悪すぎるショック!

 

っておいらは思うんだけどね

 

予告編を見る限り・・・にひひ

 

 

とはいえ

 

当然ながらそればっかりじゃなくて

 

内容も含め

 

やはり賛否両論ではあるらしいひらめき電球

 

 

いずれにしても

 

露程も期待していなかったので

 

観る気はさらさらなかったのが

 

ちょっと観てみようかな目

 

って気になっているおいらがいるひらめき電球

 

 

っつうか

 

観た方がいいかな音譜

 

って

 

 

別物として観れば

 

きっと観られるんだろうビックリマーク

 

とは思う

 

 

原作の世界観や

 

見た目の違いに拘りすぎなければ

 

きっと映画としては面白いんだろうビックリマーク

 

ってね

 

 

なので

 

あまり予備知識は入れないようにして

 

観たいと思うにひひ

 

 

と言いつつ

 

既にかなり予備知識は入っているような気も

 

しないではないけどねべーっだ!

 

 

(観ること決定やないか~いパンチ!

 

 

問題は吹き替え版にするかどうかビックリマーク

 

 

普段洋画を観るときは

 

役者の生声と話している雰囲気が

 

観たいので

 

吹き替え版なんか観ないんだけど

 

本作はなんと

 

吹き替え版が原作版の声優陣で

 

キャスティングされているポーン

 

 

つまり

 

声は原作のまま聞ける音譜

 

って訳だ

 

 

これは悩ましい滝汗

 

 

とはいえ

 

ヨハンソンは素子ではない(らしい)ので

 

同じ声なのはどうかなはてなマーク

 

っていうのもある

 

 

ただ

 

バトーは大塚明夫さんだしラブラブ

 

トグサは山寺さんだしラブラブ

 

イシカワは仲野さんし音譜

 

 

両方を観るのが正解かはてなマーク

 

 

ん~

 

そこまでの映画かなぁむっ

 

 

ん~

 

悩ましいショボーン

 

 

ペタしてね