保護猫を育てるという事 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

さて

保護したちび太ちび子



一昨日里親募集の方から連絡がきて

昨日実際にちび太とちび子をみにいらして

二時間後に

ちび太譲渡となりました。



お名前もつけてもらって

新しい家族の元で元気いっぱい大きくなってくだろーな。

里親さんって現れないかもなーと思っていた矢先に

あっという間に決まってしまったので

院長も私もホッとした反面やはり寂しい気持ちもあって。

ちび太が居ないちび子の様子を見ながら


院長と私が考える事は

やっぱり同じで。



ちび子はウチで育てたいなーってことで


ちび子

改め

事(コト)ちゃん






です。


そして

うちのわがまま末娘

サクちゃんが

めっちゃめっちゃいいおねいちゃんになってて

胸熱🤒


猫率さらに高くなった癒々整体院でした。