病を辿る①不調 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

自分の身体の事で、知っている事ってどれだけあるのだろうね。

木の芽時の身体の不調だと思っていたものの

あまりにも辛すぎて試行錯誤したこのひと月。

癒々に来院されている古参の方は、

私達が食事療法をして元気になっているのはご存知の通り。少し緩くはなってきたものの丸三年キチンと続けてきた自信満々だった私は吹っ飛ばされてしまいました。


日常生活もままならない日もあり

辛すぎて情緒不安定にもなり


凹んだ私が頼るのは勿論院長で。



前々から院長に指摘されていた

非常に悪い

頭蓋骨、脊骨の施術を受ける事になったのです。