ネコ整体院 | 癒々整体院の徒然ブログ

癒々整体院の徒然ブログ

香川県で整体院を営んでいます。
内臓整体
クラニアル
エネルギー整体
VIM療法
を主に施術しております。

{1FF9FB41-F390-4DD4-AB4A-5829E1D43697}

香川県多度津町癒々整体院ブログ担当
よーちゃんとユカイな仲間
看板猫のなっちゃん
新入りクマ太です!
{611A1E6D-E6DE-4B7A-B8EA-CDA9230D0814}

今日は
よーちゃんのお父さんとお母さんが施術にきてくれました。
{0BEDC7E1-140C-4833-90FB-C43B807A0490}

{AB6B0169-45D8-46DD-BE61-022154E4C71E}

その間中
クマ太となっちゃんはこんな感じ。

{EE8E026C-B83F-42B8-8789-8A5B144856FB}

{630C96C0-41FA-47AC-A8C5-7A2C5658C8D7}

いつもは
患者さんが入ってる時には
猫さん達は居ないのだけどね。

患者さんの中には
ネコアレルギーを持ってる方がいるかもしれないので
お掃除は欠かさずやっています。

{FE3929AE-A705-43B2-B088-B04987DC6980}

{1A0C05C5-80E1-4C77-AE5A-D49240AC2484}

子猫用のカリカリもたべつつ
ミルクも大好きなクマ太。
日に日に成長をみせてくれます。
昨日出来なかったコトが
今日出来る。
そして
さんざん走り回ったかと思ったら
コテッと寝る。

赤ちゃんってホントパワーがすごいね!

溢れ出すパワーに負けないように
今日も癒々整体院はパワー全開でいきます!
{B1296EE6-7BBC-41CC-A431-9A1C14880EE1}



香川県多度津町南鴨
癒々(ゆうゆう)整体院
ホームページ

内臓整体
クラニアル
エネルギー整体やっております。

LINE   youyouseitai


ウェブ予約をご希望の方はこちらから(^^)
*時間外の施術ご希望の方は、電話がメールにてご相談ください。
完全予約制です、まずはご連絡くださいね(*^^*)