またまた円安が進みましたねーびっくり

 

 

    

ベンゾジアゼピン歴かれこれ17年の私

(具体的にはメイラックス、ソラナックス、レンドルミン、一時期抗うつ剤(SSRI)も飲んでいました。)

 

 

さて、減薬報告です。

 

5月はかなりの頻度で

 

寝る時にレンドルミンを飲んだんですが、

 

今月は、頻度が減って、

 

5回ですみそうです。

 

メイラックスの減薬も進みました。

 

瞑想、ストレッチ、ウォーキングは

 

毎日続けています。

 

瞑想が思いのほかいいので、

 

驚いていますびっくり

 

ただ、一年前の状態を考えると

 

その時は瞑想はできなかったと思います。

 

瞑想はある種の精神・神経系の病気を

 

患っているときは

 

しない方がいいという話もあります。

 

私は今ようやく瞑想を受け入れられる精神状態に

 

なったんだと思います。

 

とにかく気負わず淡々と減薬を進めていこうと

 

思います。

 

 

 

7月の目標は

 

「4日に1回メイラックス1/4錠飲む」

 

でやっていこうと思います。

 

要するに

 

1日メイラックスを1/4錠飲んで、

 

3日休むという感じですニコニコ

(私はこれを中3日と呼んでいます)

 

 

 

6月の全摂取量(予定)

 

メイラックス 5月4錠→6月錠2.5錠

レンドルミン 5月4錠→6月2.5錠(半錠x5回)

ソラナックス 5月0錠→6月0錠

 

 

6月は本当に順調でしたニコニコ

 

 

 

 

↓5月の減薬報告

 

↓メンタル系の話はこちら

 

 

 
 
さて、おまけです。
 
西日本中心に展開するスーパーフジの
 
株主優待が来ました爆  笑
 
 
イオンと提携したため
 
イオン系のお店でも使える金券6000円分です。
 
ただし買い上げ金額1000円につき
 
100円しか使えない縛りがあります。
 
我が家はフジ系スーパーが徒歩3分圏にあるので無問題ウインク