久しぶりの減薬報告です(前回は2月)滝汗

 

 

    

ベンゾジアゼピン歴かれこれ17年の私

(具体的にはメイラックス、ソラナックス、レンドルミン、一時期抗うつ剤(SSRI)も飲んでいました。)

 

 

2月からまあまあ順調に減薬していたのですが、

 

5月に入ってからレンドルミンを

 

飲む頻度が増えていました

 

特に思い当たる原因はありません

 

6月はステイにしようかと

 

思っていましたが、

 

5月中盤から回復、

 

6月もこのまま減薬していこうと思います

 

 

 

 

6月は

 

「1日1/4錠飲んで2日休む」

 

でやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

星6月の目標星

 

1日

メイラックス1/4錠飲み

2日お休み

を繰り返す

(中2日)

 

 

 

 

2月の全摂取量

メイラックス 2月5.75錠→5月錠4錠

レンドルミン 2月4錠→5月4錠(半錠x8回)

ソラナックス 2月0錠→5月0錠

 

 

 

メイラックは減りましたが

 

レンドルミンは前半に結構飲みましたショボーン

 

 

 

 

↓2月の減薬報告

 

 

 

 

↓メンタル系の話はこちら

 

 

 
 
 
 
ペルー出身の店長が作るタコス、うまい!爆  笑