今ごろ12月の減薬報告します滝汗

 

 

    

ベンゾジアゼピン歴かれこれ16年の私

(具体的にはメイラックス、ソラナックス、レンドルミン、一時期抗うつ剤(SSRI)も飲んでいました。)

 

 

12月の減薬報告ですニコニコ

 

11月が絶好調だったんですよね悲しい

 

でもこういう時は必ず落とし穴が

 

あるっていう思いが頭をかすめました。

 

そしてあらぬ方向から槍が二本飛んできましたチーン

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

結局、思いっきりメンタルを乱されて、

 

絶不調の12月を過ごしました。

 

年末、復調しましたがお薬の力も

 

大きかったと思います。

 

 

 

なんとか減薬のペースを守ろうとしたんですが、

 

日中はソラナックス、

 

夜はレンドルミンがないと

 

やっていけない状態が、

 

2週間続いて、

 

メイラックスを

 

1日1錠飲むようにしました。

 

 

 

メイラックスを1錠/1日

 

飲み始めると落ち着き始め、

 

今、1日1/4錠飲むペースです。

 

 

 

結局、一年前に戻っちゃったなえーん

 

 

 

 

1月は

 

「6日1/4錠飲んで1日休む」

 

でやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

星1月の目標星

 

6日間

メイラックス0.25錠

を飲み、

1日お休みを繰り返す

 

 

 

 

 

12月の全摂取量

メイラックス 11月2錠→12月8.75錠

レンドルミン 11月0.5錠   →12月8錠(1回半錠x16回)

ソラナックス 11月0錠  →12月7.5錠

 

 

 

うわーー、薬、大幅に増えていますね。

 

もう、そうなってしまったのだから、

 

仕方ない、また粛々と減薬を進めます。

 

今までは人災と思っていたことも

 

森羅万象だと思って

 

強い気持ちで打ち負かしていきます!プンプン

 

「自分は何も悪事をしてないのに、いつも酷めにあう」

 

という自己憐憫から脱却します!

 

 

 

↓11月の減薬報告

 

 

 

 

↓メンタル系の話はこちら

 

 

 
 
 
 
金運おみくじ引きました。結果は末吉ニコニコ