小岩 バリバリ ~ここが一番という人もいるでしょう~ | ギリギリアラサー男子(笑)のエステ・マッサージ開拓ブログ

ギリギリアラサー男子(笑)のエステ・マッサージ開拓ブログ

東京中心でgdgdやっとるブログです。たまにラーメン店とかも載せたい。回春・洗体好き。

某ブログで評判が良かったので来訪

サイトから地図を見れば迷う事はないでしょう。

銭湯が見えたらそのすぐ先です。

予約後、店を訪れ、受付で60分の8000円を払う。

ここのウリは設備がしっかりしていることがその一つ。

私の時は3~4畳ほどのリビングに個室サウナくらいの洗体ルームでした。

完全に個室で他の部屋が気になることはまったくない。

今回の嬢は20歳のムチムチボディ。

ごたいめ~ん。

・・・ん。普通に小デブな感じなアレだけど、張りがある系のアレですね。

性格がとても明るく話も弾むのは良さげやね。ただこういう開放感あって
快活に洗体されてるとスーパー銭湯でこんなサービスあったらこんなかな?系な
気持ちになったりならなかったり。

マッサも含めて全部洗体ルームで行われます(寝洗体形式)。

オールハンド洗体は技術が命!ただの死体洗いか恍惚フィンガーか。
ここは教育がしっかりしている方らしく、安心安定のクオリティ。

おそらく99,9パーセントゴールをアシストしてくれるんで、やっぱ
そういう安定度の高さが人気の理由なのかなぁ。日本人だし。


総評 オール3,5+好みの嬢なら加点


地理的に少し外れてはいるけど、穴場感がまったくないし、いわゆる一つの王道って
こういう所なのかもしれません。個人的には「あ~やっぱり閉まっちゃたか、残念」くらいの
お店の開拓が動機の3割以上あるんで、再訪は微妙。オキニ嬢探しは金かかるし・・・orz。

設備もサービスも質が安定して高い点は高齢の方や今日は冒険したくないって時には
やっぱりありがたい。ただそういう時に自分は小岩にまでは行かないからな~、距離的に。


あと、待合室がなんか風俗ぽかったな。特に好悪ないですけどね。