池袋 Flower(フラワー) | ギリギリアラサー男子(笑)のエステ・マッサージ開拓ブログ

ギリギリアラサー男子(笑)のエステ・マッサージ開拓ブログ

東京中心でgdgdやっとるブログです。たまにラーメン店とかも載せたい。回春・洗体好き。

夏も真っ盛りな時期。歩くだけで汗が吹き出るこの季節は嫌いじゃないけど不便。
池袋西口から丸井まで直進し、右折。
後は適当なところで左折すると一気にアレなお店がちょろちょろ出てくる密集地帯。
北口辺りより多少落ち着きはあるが、他の用途が少ないし、ホテルもいくつかあるため
まぁこっちの方が「らしい」っちゃらしい雰囲気ですな。範囲狭いけど。
カプセル&サウナ(池袋プラザ)が近くにあるんでそれ目的も多いでしょうけどね。

今回のお店はファミマの辺りを左折するとすぐにご対面。
だけど看板が外に出てるのくらいしか目印がなく、見つけにくいかも。
あと向かいに無料案内所のあんちゃんが立っていて入りづらいw

小さい穴のような入口から中に入りそのまま階段で3階へ。
お店の入口まで着くとすぐに店長がお出迎え。
おお、若い↑↑

エステ店は、しっかり管理されてて受付もおっちゃんや若い雇われがやってるタイプと
エステ嬢兼店長が個人でやってるタイプがあるなぁという印象だけどこれは後者な印象。

ソファーに座って横を見るとエステ嬢の写真が。HPよりこっちの方が正確なやつでした。
ハニービーとかもそうだったかなぁと眺めつつ、HPで一番若かった子を指名。

イベントやってたので70分7千円。安いけれど、追加な支出も十分あり得るライン。ぐぬぬ。
特筆することはそれほどないので箇条書きで簡潔に。


『洗体』 立ち形式。とても狭い(個人的には歓迎)。躊躇はないが、洗うという作業に近い。

『技術』 普通。疲れを取るとかそういう目的ではお勧めできないですなぁ。  

『寛容』 やや厳しい。嬢によるなと予測。ただ全体的に鉄壁ではないだろうという印象なのでベテラン冒険者さんはクエスト達成に挑むのも全然アリかなぁと。

『総評』 嬢質は全体的に上質なのかなぁと。あとそこまで値段は高くない。そして上級者はレアアイテムをドロップ出来るかなぁという事なのでアリ。だけど自分は洗体の評価基準が強いので個人的には再訪未定。


健全坊やなまま追加もなしで終了。肌のぬくもりを感じれるのは良いけど、動きを制限される
系のあれは自分は好きくない! 総合格闘技で倒されたらこんな感じで動きを封じられるのかなぁw


慣れてきたら星いくつとか点数とかで評価していきたいです。