本日も25°ブログを見てくださり
ありがとうございます:)



先日市場でお野菜を調達してきました!!




野いちごを発見( ´ ▽ ` )



野いちごの効果効能が凄いので皆さんにシェア!

抗酸化作用があるポリフェノールやペクチン、ビタミンEが豊富!


ビタミンEやポリフェノールは活性酸素を減らしてくれて大活躍します:)


そしてペクチンは悪玉菌の活動を抑制して善玉菌を増やす働きがあり日和見菌ちゃん達を有益な働きへ促してくれることになりますね❤︎

ということは整腸作用があってお腹にもよろしい!





そしてとうもろこしご飯も作りました🫶🏻




この日は写真を撮り忘れ😂

別の日に生春巻きをしました😆

具はお好み!自由自在で✨


生のにんじん×生きゅうりは食べ合わせがよく無いのでにんじんは簡単に塩漬けしました!




今日は水曜日!中間地点!!皆様お疲れ様でした😌!!

そして応援しています📣



では!