今日も25°ブログ訪問ありがとうございます:)

1月1日の震災を受けて、私は紗栄子さんが代表理事を務めるThink The DAYに微力ながら募金させて頂きました。

ヤフー基金や、やふるさと納税からの募金などさまざまな窓口があったのですが、私が韓国にいるという事で海外から募金できる日本の募金先が限られていたのです。また、普段から紗栄子さんが支援活動されている事もSNSを通して何度も見ていたので..とても信頼していました!Think The DAYではクレジットカード決済で募金ができるようになっていて...本当にありがたい:)

もしも在韓で募金されたい方いらっしゃったら
選択肢の一つとして、このブログを通して知っていただけたら嬉しいです!(これは全く強要なのではなく、選択肢、手段の一つとして知っておいていただけたらという思いで発信しています^ ^)


私も2011年3月11日に友人達とディズニーシーで東日本大震災を経験しました。
屋根がある場所を探してロッカーで過ごした、あの長くて寒い夜は忘れられないです。

どうか今動いてくださっている国や自治体、法人の支援が滞りなく被災地の皆様に行き渡りますよう祈るばかりです。

1日も早い復興を心から祈っています。