皆さまこんにちは!
" 25° "ブログ訪問ありがとうございます:)



トップモデルのジジ・ハディッドが第一子を出産したそうで、彼女の友人達がセレクトしたお気に入りの絵本を送ってくれたそう♡とってもたくさん!!



(私もこれは覚えていたくて思わずスクショ!そしてブログにまで😎笑 私の備忘録とでもいうのでしょうか🙏)



魅力的なジジにはきっと魅力的なお友達がいっぱいなはず(*'▽'*) そんな方々が送った絵本気になる〜〜
私も赤さんを授かったら参考にさせて頂きたい♡



2世セレブでありながらも努力に努力を重ねてVSのエンジェルにまでなったジジと妹のベラ♡
多様性の推進でショーはもう無くなってしまったけど私は大好きでした!見た目よりもランウェイを歩く彼女達のパワーと自信に満ち溢れるオーラが ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


(ただ、一方でこの過酷なエクササイズやダイエットで生理不順になってしまうエンジェル(VSモデル)も多くいたそうです。また別記事で書こうと思います。)










2人の間に生まれたベイビーちゃんはどんなに幸せなんだろうか.....❤︎





ずっとずっとお幸せに...... ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾