皆さまこんにちは!

" 25° "ブログ訪問ありがとうございます:)

 

毎朝目が覚めて…じ〜〜としてしまう…ベットから出られない季節⛄️

早朝の気温に合わせて服を選ぶとお昼にはあっつ〜〜となる日々の繰り返し(笑)

皆さんはこの寒暖差の激しい毎日、どんな服装で過ごしてますか??(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

朝スッと動き出せない私を救ってくれたアイテム

 

 


 

 

 

 

 

 

こちらのフリース……めちゃめちゃに暖かい。

お布団を着ているかのような暖かさ!防寒機能が高くて驚きました!

持ってる部屋着に一枚羽織るとぬくぬく暖かくて快適なので最近愛用しています。ユニクロ様様最高です

 

 

 


 

 

祖母の畑でレモンが採れたのでハチミツ漬けにしました♡

 

人工甘味料でもなく砂糖でもなく自然な甘さを出してくれる蜂蜜やメープルシロップが私は好きです

 

紅茶やお湯に溶かすだけでも美味しい..

体もポカポカになります🤍

 

 

 

 
 

 

(※1歳未満の赤ちゃんには与えてはいけないのでご注意ください)

 

 

ハンガリー産のアカシアハチミツを使用しました:)

クセがなくてお気に入り٩( ᐛ )وオススメです

 

 

 

 

 

まだまだ本格的に寒くなるであろう冬に備えて

身体はエネルギーいっぱいにしましょう🤍では♩