こんにちは!

洋洋園の管理栄養士 楓ですもみじ

洋洋園のブログにお越しくださりありがとうございます爆  笑

 

今回は”次のワクワク準備中”

ということで。

 

8月30日(金)に行う夏祭りについて

予告しちゃいますっチョキハート

 

 

じゃじゃーんっ!

 

張り切ってチラシも作っちゃいましたよ照れ

 

各フロアやエレベーターなどに掲示して、

始まる前から盛り上げちゃいます音譜

 

注意コロナ関係上、ご家族様に

ご参加いただくことはできません。

利用者様だけとはなりますが、

最大限楽しんでいただけるようがんばりますっ炎

 

  今回のテーマは「夏祭りしようぜ!」

 

大谷翔平さんのお言葉をお借りして…

 

「夏祭りしようぜ!!」

 

をテーマとしましたチョキ

 

スタッフ側が一方的に

提供する夏祭りではなく。

 

利用者様にも祭りの準備を

お手伝いいただき、

 

「一緒に作り上げていく」

 

そんな夏祭りにしたいと思いますおねがい飛び出すハート

 

 

 

  夏祭りはどんなことをするの?

 

では、具体的にどんなイベントを予定しているのかご紹介いたします!

 

  • 手作り金魚すくい大会
  • 風船花火打ち上げ大会
  • 夏祭りディナー(ちょっと言い方盛ってますデレデレ
  • 金魚すくい&風船花火優勝者表彰!
  • セガケン再来!!(セガケンとは松平健さんのマネをした洋洋園名物キャラクターです)
  • カラオケ大会
  • 最後に…サプライズを企画中照れ
 

 

飾りつけの様子もチラリ

 
 
こんな1日にしたいと
わくわくを計画中ですっウインク笑い

 

お楽しみに~爆  笑飛び出すハート

 

 

Instagramで当日の様子を

掲載しますので、

ぜひご覧くださいね~下差し気づき
 

    

follow me♥

Instagramはコチラカメラ

@youyouen4448

 

洋洋園 管理栄養士 楓でしたもみじ

 

老人保健施設 洋洋園

公式HPもぜひご覧ください(^^)