こんにちは!

洋洋園の管理栄養士 楓ですもみじ

洋洋園のブログにお越しくださりありがとうございます爆  笑

 

今回は父の日のイベントとしてたい焼き屋さんをOPENしましたラブ

 

その楽しい様子をご紹介していきますね~飛び出すハート

 

上差しInstagramはじめましたカメラ

@youyouen4448

 

 

  焼いている姿を見るのも楽しい♬

 

フロアから1階に降りると、廊下まで漂うおいしい香り…♡

 

 

焼いている姿を見て利用者様の目も輝いていましたよキラキラ

 

 

普段お話しする機会が少ない厨房さんと利用者様がコミュニケーションを

とることができて、私も栄養士としてとてもうれしく思いました爆  笑

 

 

  笑顔がいっぱい、幸せいっぱい

 

焼きたてのたい焼きはひとつひとつ手渡しでお渡ししました。

 

 

手から感じるたい焼きの温かさやは心も温まりますねラブ

 

熱い熱い!!と言いながらも楽しそうに手に持ち召し上がる姿は、

見ていて私も幸せな気持ちになります。

 

 

いつも以上にステキな笑顔にたくさん出会えました…ラブラブ

 

おいしいものを食べるってやっぱり幸せですね。

 

「もう1個食べたい!」

「3個もらえるって聞いてきたけど?」

「あんこがさっぱりしておいしいねぇ」

 

そんな会話も弾みながら、

普段とは違う環境でゆっくりおやつを楽しむことがきましたおねがい

 

 

  父の日の行事食はエビフライ

 

たい焼きイベントが主のようになってしまいましたが、

本日のランチはエビフライでした飛び出すハート

 

 

 

 

準備中の様子をチラリ♡

 

タルタルソースを丁寧にかけてくださっている姿にきゅんラブ

 

おいしそうなエビフライが盛り付けられていて、

昼食の完成がとっても楽しみでしたチュー

 

もちろんお味もとってもおいしかったですよ~!!

 

7月は土用の丑の日!うなぎ丼の登場です!

 

毎年恒例、うなぎ丼を今年もご用意しておりますキラキラ
乞うご期待おねがい

 

またInstagramやブログに当日の様子を載せますので、

ぜひぜひ遊びにいきてくださいね~パー笑い


 

    

follow me♥

 

Instagramはコチラカメラ

 

洋洋園 管理栄養士 楓でしたもみじ

 

老人保健施設 洋洋園

公式HPもぜひご覧ください(^^)