こんにちは!

洋洋園の管理栄養士 楓ですもみじ

洋洋園のブログにお越しくださりありがとうございます爆  笑

 

今回は利用者様からのリクエストにお応えして、

ピザパーティーを開催しましたピザ

 

その楽しい様子をご紹介していきますね~飛び出すハート

 

想像以上に本格的なピザで大変喜ばれましたよっラブ

 

上差しInstagramはじめましたカメラ

@youyouen4448

 

 

  材料のご紹介

 

 

ピザ生地を作ると時間がかかりすぎてしまうので、

今回はピザ生地を購入しました!

シーフードとベーコンの2種類のピザを作りますピザ気づき

 

  見事な包丁さばき!ピーマンの輪切りだって完璧です

 

 

 

ピーマンの輪切りは少し切りにくいかも…と思いながら、

スタッフは見守っていましたキョロキョロ

 

ですが!そんな必要全くなしチョキ

見事な包丁さばきでキレイな輪切りピーマンの完成ですウインク

 

 

  ソースを塗って、具材をたっぷり乗せます

 

次にピザ生地にソースを塗り、具材をのせていきましたピザピザピザ

 

 

とっても真剣な表情で調理をされていますおねがい

丁寧な盛付でとても美しいですラブキラキラ

 

 

 

  盛付完成!いざトースターへ!!

 

 

具材を盛り付けたピザ生地は、トースターで1枚ずつ焼きました。

とっても良い香りが漂ってきます~ラブ笑い

 

 

完成がコチラ♥

 

 

なんとおいしそうなのでしょう~~おねがい飛び出すハート

 

くぅーーーー、私も食べたい!!!デレデレ

 

完成品をカットして、2種類ずつ盛り付けて音譜

 

 

  完成‼いざ実食‼‼

 

 

 

とってもおいしそうなお顔にたくさん出会えました…ラブ

おかわりもできたので、いつも以上に満足感UPチョキキラキラ

 

 

ついに今週末は…たい焼き屋さん開催!!

 

6/16(日)は父の日でたい焼きイベントを開催しますウインク
利用者様も今から楽しみにしてくださっていて、私もとってもうれしいです爆  笑
でも…。実は私、めちゃくちゃ緊張しています驚き驚き驚き
どうかうまくいきますように!!

 

またInstagramやブログに当日の様子を載せますので、

ぜひぜひ遊びにいきてくださいね~パー笑い


 

    

follow me♥

 

Instagramはコチラカメラ

 

洋洋園 管理栄養士 楓でしたもみじ

 

老人保健施設 洋洋園

公式HPもぜひご覧ください(^^)