こんにちは!

洋洋園の管理栄養士 楓ですもみじ

 

洋洋園のブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

 

今回は洋洋園の人気メニュー!

「お好み焼き風オムレツ」をご紹介していきますね~照れ

 

お好み焼き風オムレツってどんな料理?

 

 

お好み焼き風オムレツは、名前の通り見た目はほぼお好み焼きのオムレツです!

 

キャベツ、豚肉、ねぎ、紅生姜などを混ぜ込んだオムレツは、食べてみるとほぼお好み焼きを食べている感覚になれますチョキ

 

お好み焼きは利用者さんからリクエストが多いのですが、炭水化物が多いので

ご飯とは組み合わせにくくアセアセ

 

ですが!

オムレツになれば栄養価もバッチリなおいしいメニューになりますよラブラブ

 

 

きざみ食もかわいく・おいしく♪

 

きざみ食はトロミ剤と混ぜ合わせて、まとまりのある状態で安全に食べられるよう厨房さんが仕上げてくれていますキラキラ

 

今回はまるでたこ焼きのようにかわいらしい仕上がりとなりました照れ桜

 

どんな食形態の方にもおいしく食べていただけたらうれしいです…おねがい

 

3/4(日)は節分にぎり寿司をご用意します

 

洋洋園では毎年節分のイベント食はにぎり寿司寿司

まぐろ、サーモン、穴子、エビ、たまご、いなりを予定しています。

 

希望された方にはノンアルコールビールで乾杯生ビールキラキラ生ビール

 

楽しいお寿司パーティーになれたらいいな~と計画中ラブ

 

ぜひまた洋洋園のブログに遊びにきてくださいね~パー笑い

 

洋洋園 管理栄養士 楓でしたもみじ

 

老人保健施設 洋洋園

公式HPもぜひご覧ください(^^)