新年あけましておめでとうございます

 

 年末年始、皆様いかがお過ごしでしたか門松ルンルン

平年よりも暖かいとは言うものの、やはり寒い季節ですねアセアセ

 

 また、新年早々に飛び込んできた悲しいニュースにびっくりしましたショボーン

被災された方々、事故に遭われた方々へ心からお悔やみ・お見舞いを申し上げます。

被害に遭われた方々が一日でも早く笑顔で過ごしていただけることを祈りますお願い

 

 案内するのは理学療法士の浅井です照れスター

今回洋洋園のリハビリについて少しご紹介させていただきます龍

 

  スタッフの紹介

 

 リハビリスタッフは理学療法士3人、作業療法士2人、言語聴覚士1人(非常勤)、

マッサージ師1人の計7人で運営していますニコニコ

 

 写真を載せてがっつりと紹介しようかと思ったのですが~ニヤリ

 恥ずかしがり屋のスタッフばかりでして。。笑い泣き

今回は文章で少し紹介しますスター

 

女性陣は4人ですウインク保育園入園前のお子さんから社会人のお子さんを持つ

ワーキングママですグッ子育て談からスーパー事情、夕飯や節約等々、

主婦ならではの話が聞こえてきたりもしますびっくりダッシュ

 

男性陣は私を含めて3人ですニコニコ熱烈なドラ吉(中日ドラゴンズファン)や

洋洋園のムードメーカー照れ飛び出すハート(自称笑い泣き)の熱男もいます爆  笑

 

いつも和やかな雰囲気を心がけ仕事をしていますキラキラキラキラ

 

随時、リハビリ内容なども紹介したいと思いますルンルン