様々な色の落ち葉が舞い落ち、秋も深まる頃となりましたイチョウ

肌に感じられる風も涼しさから冷たさに変わりつつあります雪の結晶

衣類もこまめに調整しながら、これからも一段と寒くなる季節に負けず、

元気いっぱいに頑張っていきたいと思いますニコニコ音譜

 

先月はスポーツの秋サッカーキラキラということで、

5日(水)に運動会を実施致しました爆  笑スター

「車椅子リレー」を行い、「よーい!!どん!!」との合図とともに

スタートを切りました銃ハッ

初めて車椅子に乗られる方もみえましたが、

皆さんとても上手に車椅子を操作されていましたびっくり

皆さん応援にも熱がはいり、ゴールを切った瞬間には

盛大な拍手と歓声が沸き起こりました拍手気づき

 

3年ぶりに「移動動物園」を開催することが出来ましたハリネズミ

今年は各フロアに可愛く元気な動物たちがたくさん遊びに来てくれました爆  笑スター

来てくれたのは、犬やヒヨコ、フクロウ、亀、ウサギにモルモット、蛇などで、

皆さんには撫でたり、抱っこしたりと動物たちとの触れ合いを楽しんで頂きました照れ

おとなしいフクロウも皆さんに会えて嬉しかったのか、羽ばたいて喜びを表してくれましたが、  ちょっとビックリしてしまいましたびっくりハッ

金運アップのありがたい蛇を撫でられたり、中には首に巻かれる方もみえましたびっくり

首に巻いた感想をお聞きしたところ「ひんやりして気持ちよかったよ。」とのことでした爆  笑

せっかく会えたので写真はマスクを外して、静かにとびきりの笑顔で!!ハイ、ポーズカメラキラキラ

皆さん、感染対策にご協力下さりありがとうございましたニコニコ

 

寒さが厳しくなりインフルエンザの流行の季節ですアセアセ

体調にはくれぐれもご注意下さいニコニコ