涼しい秋風に高く澄んだ空虹

大きく深呼吸したくなるような、気持ちのいい季節ですねニコニコ

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋イチョウ・・・

と皆さんはどんな秋を思い描いていますか?

昼夜の気温差もある季節ですので、健康には十分気を付けて下さいね照れ

 

先月の曜日対抗レクリエーションは「虫取りゲーム」を実施しましたちょうちょ笑い

制限時間以内に指定された虫をお手製の虫取り網で捕まえていくゲームです爆  笑

羽のある虫を捕まえると加点され、羽のない虫を捕まえると減点されます・・・アセアセ

皆さん、集中して考えながら虫を次々と捕まえられていました拍手ちょうちょ

 



制限時間に追われ、思わず羽のない虫を捕まえてしまう方もみえ、「しまったガーン

と口にされる方もみえましたアセアセ

周りの方も「よく見て~!」「そこそこ!」「頑張れ~!」などと

声援を送って下さり、終始応援と拍手拍手で大変盛り上がりました爆  笑スター

優勝は圧倒的な集中力と反射神経をみせて下さった金曜日の方が優勝しましたクラッカー

お祝いおめでとうございますお祝い

他の曜日の皆さんも全力で取り組んで下さっていましたが、

金曜日の方に一歩及ばず優勝を逃してしまいましたショボーンアセアセ

今月は、スポーツの秋ということで「運動会」を実施する予定ですので、

皆さん一緒に楽しみましょうウインクスター

だんだん寒くなってきていますアセアセ

体調を崩されないようお気を付けくださいねニコニコ