門松明けまして おめでとうございます門松

絵馬本年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅

新しい1年が、ご利用者様にとって、またご家族様の皆様にとって

笑顔がたくさんの年になりますよう心よりお祈り申し上げますおせち

 

さて、年が明けて寒さも厳しく、春が待ち遠しく感じているのではないでしょうか!?

皆様におかれましては、年末年始の健康チェック表のご記入や、マスクの着用など

感染対策へのご協力ありがとうございますニコニコ

こうして皆様と笑顔でお会いできるのも日頃の皆様のご協力あってこそだと思っておりますおねがい

引き続き、体温測定とマスクの着用のご協力をよろしくお願い致しますニコニコ

寒さも厳しく、外出する機会もめっきり減り、運動不足や肩や足腰に痛みを感じている方も

少なくないと思いますショボーンあせる

簡単なストレッチで構いませんので、無理のない範囲で続けて頂き、

心身ともに健康に頑張っていきましょう爆  笑音譜

 

先月、12月22日(水)は冬至ということで、20日(月)~22日(水)にかけて「柚子湯オレンジ

行いました温泉

多くの柚子を準備することが出来た為、浴槽にたくさんの柚子を浮かべられ

見た目にもとても華やかで、浴室からは湯気にのっていい香りが漂ってきており、

皆さんリラックスされていました照れラブラブ

 

冬の作品作りでは、色紙にご自分の手形を押して、正月飾りを作りましたニコニコ

手に直接筆で絵の具を付ける為、中にはくすぐったがられる方もみえました笑い

なかなかうまくきれいに手形が押せず、皆さん四苦八苦されていましたあせる

中には丁寧に文字をしたためている方もみえ、見事な出来栄えでした照れ拍手

昨年の年末には恒例の紅白歌合戦を行いましたカラオケ音譜

※感染対策を行った上で実施しています※

ご利用者様の素敵な歌や、スタッフによる余興など大いに盛り上がりました爆  笑笑い

スタッフの大物歌手になりきって登場した際は、皆さんの温かい拍手で迎えて下さいました拍手

今年も皆さんが楽しんで頂けるレクリエーションを企画していきたいと思いますニコニコ音譜