いよいよ夏本番!!

暑い日が続く夏になると、疲れが抜けにくい、食欲がわかなくなることはありませんか?

これといった病気ではないのに身体の不調が続いてしまう・・・ショボーンガーン

これは所謂「夏バテ」の状態ですアセアセ

暑い時は、室内や乗り物の中など、キンキンに冷えた空間は気持ちのいいものですが、

それが疲れやだるさの原因になっているかもしれませんガーン

エアコンが今ほど普及していなかった昔にはなかった現代版の夏バテ・・・

それが「冷房病」ですアセアセ

冷房は快適温度を保って上手に使いましょう照れ

 

先月の曜日対抗レクリエーションは「新聞ビリビリ」をしました本ハッ

新聞紙がちぎれないように長く割いていき、根気と集中力が試されますびっくり

皆さん根気強く、集中して取り組まれていました照れ音譜

他を寄せ付けず、集中して30メートル以上新聞紙を割かれた男性が率いる

金曜日優勝されました拍手

お祝いおめでとうございます爆  笑クラッカー

 

今回のレクリエーションは「狙え!!シュート」です爆  笑音譜

穴の開いている的に向かって、フリスビーのように投げて的の中をくぐり抜けたら成功です!!

皆さん、四苦八苦しながらも笑顔で楽しまれました照れ音譜

的をくぐり抜けた時は、大きな歓声とともに拍手が沸き起こりました爆  笑拍手

 

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さないようお気を付けくださいニコニコ