神戸*雑貨屋巡りとcafe | ゆんの*あれこれブログ

ゆんの*あれこれブログ

プチプラコーデや購入品、caféなどあれこれと書いていこうと思います♪♪

姫路城をあとにして
予約してるホテルが近い元町駅へ

荷物を預けてさぁ出発ピンク音符ブルー音符

賑わってる中華街をぬけて
栄町、海岸通りで雑貨をあさります指差し

その前にチーズケーキが有名なcafeへ
めちゃくちゃ美味しかったOKOK
ガーゼにくるまれてるよん

入り口から可愛かったハート

ゆっくりした後は雑貨屋巡り

目移りしちゃったなぁ

ポレトコさんも可愛いかった

木の温もりいっぱいの動物たち

パンダ買うべきだっか不安

栄町ビルディングの中の小さな雑貨屋さんも

見てて楽しい

マグネットやピアスをget

友達へのお土産も忘れずにget

楽しいよね雑貨屋巡り

ディスプレイも見ちゃうよね

ニコちゃん可愛いキューン

てくてく散策して

メリケンパークまでおさんぽ

モザイクで食事して

帰る頃にはライトアップされてたよ

ブレてるなダッシュダッシュ