神戸*購入品と姫路城 | ゆんの*あれこれブログ

ゆんの*あれこれブログ

プチプラコーデや購入品、caféなどあれこれと書いていこうと思います♪♪

ゴールデンウィーク終わりに

行ってきた久しぶりの神戸


たっぷり楽しんできたよ〜


まずは購入品から知らんぷりハート


塩キャラメルビスケットと

パイナップルケーキが美味しくて美味しくて

もっと買えばよかったと後悔した日から

随分経ってしまった

🍍🍍🍍

本物を見てもないのに

ハマってしまったパンダ🐼

中華街や雑貨屋でgetしたよ〜

まず最初に観光したのは姫路城

白鷺城、ほんと美しいあんぐりあんぐり

横から見るとこんな感じなんだね

表玄関、菱の門をくぐり城の中へ

釘を隠すための装飾

葉と葉の間に♡型の隙間ができてる

破風の間

武具掛け

武者隠し、中はかなり狭かったよ

お気に入りの一枚

姫路駅がうっすら見えてるよん

長壁神社

しかし階段が急すぎてビビっちゃったダッシュ

マンホールも美しいのよ

お昼は好古園内にあるレストランで

お庭を観ながらのランチ🍙🍙

雨が降ったり止んだりだったけど

グリーンに癒されたぁキラキラ

このあと元町へ移動したよ〜